本日、夜の本社から・・・、
先日から樹木資料の作成を手伝ってくれているスーザンは・・・、 毎日現場から帰ると所定位置に付き、 こんな感じです。。。 社長に頼まれた、月刊エクステリアワークス来月号のコラムも打ち終わり・・・、 ホワイトボードに掲示しました。 みんな読んでくださ〜い! タイトルは・・・、「枝洋一の作庭記」です。 村川君は、樹木の病害調べを・・・、 社長は・・・、 唯一の趣味、読書を。。。 実はこの本、社長が学生時代に読んだ本なんです。 この本が出版されたのは昭和40年。。。 よく、昔読んだ本の読み返しをする社長でした! だから、捨てれないんですよね〜。