ソーマのネームプレート
本日は、ひたちなか市のO様邸へ最後の仕上げ工事
植栽に行ってきました!
冷たい風もなく・・・、いいお天気でした!
[画像]
フェンス越しに覗く・・・、浅賀君植栽中!
檻の中の浅賀君に見えるかも。。。
[画像]
リビング窓から覗く浅賀君。
浅賀君の後ろに見えるコンテナ周りは・・・、
キッチンガーデンとなるスペースです!
[画像]
そして、ガラスの隙間から覗く・・・、潮大君!
潮大君は、この隙間で何をしているのでしょうか?
[画像]
実は・・・、ソーマのネームプレートを設置しております!
[画像]
吹き付け塗装の終わった門柱の裏側に・・・、
設置させて頂きました。
ソーマの施工の印です!
[画像]
帰りに美味しいケーキとコーヒーを頂きました。
甘さの中に酸味のあるケーキは・・・、
さっぱりとしたお味で、好みのケーキでした!
[画像]
O様いつもご馳走さまです。
本日は、ありがとうございました。