ソーマのネームプレート
本日は、ひたちなか市のO様邸へ最後の仕上げ工事 植栽に行ってきました! 冷たい風もなく・・・、いいお天気でした! フェンス越しに覗く・・・、浅賀君植栽中! 檻の中の浅賀君に見えるかも。。。 リビング窓から覗く浅賀君。 浅賀君の後ろに見えるコンテナ周りは・・・、 キッチンガーデンとなるスペースです! そして、ガラスの隙間から覗く・・・、潮大君! 潮大君は、この隙間で何をしているのでしょうか? 実は・・・、ソーマのネームプレートを設置しております! 吹き付け塗装の終わった門柱の裏側に・・・、 設置させて頂きました。 ソーマの施工の印です! 帰りに美味しいケーキとコーヒーを頂きました。 甘さの中に酸味のあるケーキは・・・、 さっぱりとしたお味で、好みのケーキでした! O様いつもご馳走さまです。 本日は、ありがとうございました。