ソーマ オリジナルガーデンです。
最後まで・・・、MVP
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/30 14:42

今日で卒業!

研修生として4年前に弊社にやってきた村川君。。。
入社当時はマン丸顔で緊張も人見知りも無く、
す〜ぐ、みんなと馴染んでしいましたね!

入社前、社長のセミナーに参加し、
打ち上げで酔ってスタッフに介抱されていた村川君。。。

歴代そんな子初めてでした!
後にもなかなか続かないかも・・・。

初っ端から飛ばし続け・・・、
あっと言う間に4年が過ぎたように感じます。

[画像]


本日、寮を出る前に挨拶に来てくれて・・・、

涙・涙の別れをし・・・、汗

本当に熊本でも頑張って欲しいと・・・、

社長と村川君の今までを思い返しながら、

余韻に浸っていたのに・・・、




あなたって人は・・・・・・、

最後までですか〜っ?

何で鼻血を出して、

寮に戻ってくるのですか〜っ!

[画像]

あなたが今年剪定したシロダモ越しに・・・、

鼻血を出し、

鼻にティッシュを詰めたあなたの姿を・・・、

しっかり見てしまいました!

本当に大丈夫なの〜っ。

やっぱり最後まで。。。

鼻毛をカッターで処理していて、
間違って違うところまでカットした村川君は・・・、


本物の え〜っ、まじ〜ぃ、ありえな〜い!のMVPでした!



そんな村川君は・・・、

本日長野に帰省するスーザンに東京まで送ってもらい、熊本に向かいました!

頑張れよ〜っ!

[画像]



え〜〜っ、東京???
ところでスーザン、都内の高速道路走れるの〜?
前も降りたいインターで降りれず・・・、
ウインカー出して走り続けたスーザン。

最後まで心配な二人でした!

ちゃんと着いたら連絡してね〜。





前ページへ | 次ページへ
コメント(1) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ