ソーマ オリジナルガーデンです。
最後まで・・・、MVP
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/30 14:42

今日で卒業!

研修生として4年前に弊社にやってきた村川君。。。
入社当時はマン丸顔で緊張も人見知りも無く、
す〜ぐ、みんなと馴染んでしいましたね!

入社前、社長のセミナーに参加し、
打ち上げで酔ってスタッフに介抱されていた村川君。。。

歴代そんな子初めてでした!
後にもなかなか続かないかも・・・。

初っ端から飛ばし続け・・・、
あっと言う間に4年が過ぎたように感じます。

村川君


本日、寮を出る前に挨拶に来てくれて・・・、

涙・涙の別れをし・・・、汗

本当に熊本でも頑張って欲しいと・・・、

社長と村川君の今までを思い返しながら、

余韻に浸っていたのに・・・、




あなたって人は・・・・・・、

最後までですか〜っ?

何で鼻血を出して、

寮に戻ってくるのですか〜っ!

村川君

あなたが今年剪定したシロダモ越しに・・・、

鼻血を出し、

鼻にティッシュを詰めたあなたの姿を・・・、

しっかり見てしまいました!

本当に大丈夫なの〜っ。

やっぱり最後まで。。。

鼻毛をカッターで処理していて、
間違って違うところまでカットした村川君は・・・、


本物の え〜っ、まじ〜ぃ、ありえな〜い!のMVPでした!



そんな村川君は・・・、

本日長野に帰省するスーザンに東京まで送ってもらい、熊本に向かいました!

頑張れよ〜っ!

村川君



え〜〜っ、東京???
ところでスーザン、都内の高速道路走れるの〜?
前も降りたいインターで降りれず・・・、
ウインカー出して走り続けたスーザン。

最後まで心配な二人でした!

ちゃんと着いたら連絡してね〜。





前ページへ | 次ページへ
コメント(1) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ