今日で卒業!
研修生として4年前に弊社にやってきた村川君。。。 入社当時はマン丸顔で緊張も人見知りも無く、 す〜ぐ、みんなと馴染んでしいましたね! 入社前、社長のセミナーに参加し、 打ち上げで酔ってスタッフに介抱されていた村川君。。。 歴代そんな子初めてでした! 後にもなかなか続かないかも・・・。 初っ端から飛ばし続け・・・、 あっと言う間に4年が過ぎたように感じます。 本日、寮を出る前に挨拶に来てくれて・・・、 涙・涙の別れをし・・・、 本当に熊本でも頑張って欲しいと・・・、 社長と村川君の今までを思い返しながら、 余韻に浸っていたのに・・・、 あなたって人は・・・・・・、 最後までですか〜っ? 何で鼻血を出して、 寮に戻ってくるのですか〜っ! あなたが今年剪定したシロダモ越しに・・・、 鼻血を出し、 鼻にティッシュを詰めたあなたの姿を・・・、 しっかり見てしまいました! 本当に大丈夫なの〜っ。 やっぱり最後まで。。。 鼻毛をカッターで処理していて、 間違って違うところまでカットした村川君は・・・、 本物の え〜っ、まじ〜ぃ、ありえな〜い!のMVPでした! そんな村川君は・・・、 本日長野に帰省するスーザンに東京まで送ってもらい、熊本に向かいました! 頑張れよ〜っ! え〜〜っ、東京??? ところでスーザン、都内の高速道路走れるの〜? 前も降りたいインターで降りれず・・・、 ウインカー出して走り続けたスーザン。 最後まで心配な二人でした! ちゃんと着いたら連絡してね〜。