初詣
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 我が家の元旦は・・・、 毎年恒例の、笠間稲荷神社の初詣から始まりました! [画像] 日本三大稲荷の笠間稲荷神社は、今年もとても人で溢れていました! [画像] 境内には縁起木のカシワノキ! [画像] それと、大きなイチョウの木の分枝から・・・、 [画像] シラカシが生えてました! [画像] 帰りには・・・、 娘の付き合いで映画「のだめ」を見て大笑い! [画像] 今年もいつもと同じように新年を迎える事が出来ました!