初詣
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 我が家の元旦は・・・、 毎年恒例の、笠間稲荷神社の初詣から始まりました! 日本三大稲荷の笠間稲荷神社は、今年もとても人で溢れていました! 境内には縁起木のカシワノキ! それと、大きなイチョウの木の分枝から・・・、 シラカシが生えてました! 帰りには・・・、 娘の付き合いで映画「のだめ」を見て大笑い! 今年もいつもと同じように新年を迎える事が出来ました!