ソーマ オリジナルガーデンです。
我が家の恒例行事
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2010/01/01 21:35

初詣


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

我が家の元旦は・・・、
毎年恒例の、笠間稲荷神社の初詣から始まりました!

笠間稲荷


日本三大稲荷の笠間稲荷神社は、今年もとても人で溢れていました!

笠間稲荷 


境内には縁起木のカシワノキ!

カシワノキ


それと、大きなイチョウの木の分枝から・・・、

イチョウ


シラカシが生えてました!

シラカシ


帰りには・・・、
娘の付き合いで映画「のだめ」を見て大笑い!

シネマ

今年もいつもと同じように新年を迎える事が出来ました!


前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ