ソーマ オリジナルガーデンです。
新年の新メニュー
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2010/01/02 19:41

我が家の新メニュー

元旦はおせち料理にお雑煮と・・・、

出来れば2〜3日お雑煮を食べていたい気分なのですが、

子供達は許してくれず・・・、

お餅に飽きてしまた子供達のリクエストで、

毎年水炊き鍋になる我が家ですが・・・、


今年は新メニューとなりました!

我が家では、肉派と魚介派に分かれるので、
豚肉とエビを入れた・・・、

トマト鍋で〜す!

トマト鍋


通常のお鍋ですと・・・、

最後にうどんやご飯を入れて雑炊にして頂くのですが、

お正月と言う事で・・・、

お餅とチーズを入れて頂きました。

子供達は大喜びです!

トマト鍋

お餅に飽きた方におすすめメニューで〜す。。。



前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ