TAKE to 竹 横山竹材店ブログ
町家でトーク2011
ニックネーム: ヨコタケ
投稿日時: 2011/08/09 18:04

 告知するのをすっかり忘れていました・・・汗

本日19:00〜から「ひと・まち交流館」で講演を行います。

http://machiyatalk.web.fc2.com/

http://machiyatalk.web.fc2.com/pdf/2011chirashi.pdf

遅いとは思いますが興味のある方はお越しくださいペコペコ

またまた黒竹の格子風衝立を製作しました音符

[画像]

ここ2〜3日は灼熱の中の製作になっていてなかなか仕事がはかどりません汗

電力使用率も日中95%を超える状態になっており停電になれば仕事できないなと感じる今日この頃ですパニック(男の子)



前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ