告知するのをすっかり忘れていました・・・ 本日19:00〜から「ひと・まち交流館」で講演を行います。 http://machiyatalk.web.fc2.com/ http://machiyatalk.web.fc2.com/pdf/2011chirashi.pdf 遅いとは思いますが興味のある方はお越しください またまた黒竹の格子風衝立を製作しました [画像] ここ2〜3日は灼熱の中の製作になっていてなかなか仕事がはかどりません 電力使用率も日中95%を超える状態になっており停電になれば仕事できないなと感じる今日この頃です