毎日、暑い日が続いております 黒竹の枝を使った坪庭を製作依頼されました [画像] [画像] 後日、設営に行くのでまた写真を撮ってきます。 http://www.yokotake.co.jp/pages/yu048.htm 今日も朝から「京の七夕」二条城会場のブースに店番として行ってきました [画像] [画像] 我々のブースでは毎日、「投扇興」の体験イベントをしています。 1回¥100(3投)で総ポイントによって景品を差し上げています。 是非、お越しください