TAKE to 竹 横山竹材店ブログ
黒竹枝垣
ニックネーム: ヨコタケ
投稿日時: 2011/08/10 17:32

 毎日、暑い日が続いております汗

黒竹の枝を使った坪庭を製作依頼されました音符





後日、設営に行くのでまた写真を撮ってきます。

http://www.yokotake.co.jp/pages/yu048.htm

今日も朝から「京の七夕」二条城会場のブースに店番として行ってきました走る





我々のブースでは毎日、「投扇興」の体験イベントをしています。

1回¥100(3投)で総ポイントによって景品を差し上げています。

是非、お越しくださいペコペコ








前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ