家族でpotager
まもなく芋煮会
ニックネーム: 農業1年生
投稿日時: 2011/10/07 09:35

山形のソウルフード「芋煮」

その芋煮を屋外で作る「芋煮会」は、今が旬です。



この春から育ててきた「サトイモ」さんは、今が売れっ子ですよハート2



サトイモ掘り〜



いくつあるかな目



ひとかぶ20個ちょっと…多いのかなクエッションマーク少ないのかな汗(男の子)



とりあえず「芋煮会」用サトイモを収穫しましたクラッカー2

           ニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)スマイル(女の子)ラブラブ(女の子)


前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ