家族でpotager
まもなく芋煮会
ニックネーム: 農業1年生
投稿日時: 2011/10/07 09:35
山形のソウルフード「芋煮」
その芋煮を屋外で作る「芋煮会」は、今が旬です。
この春から育ててきた「サトイモ」さんは、今が売れっ子ですよ
サトイモ掘り〜
いくつあるかな
ひとかぶ20個ちょっと…多いのかな
少ないのかな
とりあえず「芋煮会」用サトイモを収穫しました
前ページへ
|
次ページへ
コメント(2)
|
コメントを書く
足あと
このブログのトップへ
↑ページトップへ
管理ページへ
|
ログアウト
庭ブロモバイルトップ
友達に教える