小江戸隊長日記
造り込み途中〜
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2012/11/15 20:44

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



本日もご来店&お打合せ戴き誠にありがとうございました。ペコペコ




現場もご紹介〜


日高市・Y様邸


門柱も積み上がり



以前使われていた敷きレンガを再利用しているのです。




川越市・I様邸


一日ずれてしまいましたがフレンチグラニット 




門柱のタイルも貼り終り




タカショー 千本格子も設置です。




全てに縦ラインを強調しているのです。


まだまだ造り込んで行きます。クローバー









前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ