こんばんは・・・ 隊長です。 ウッドデッキと言えば板と板の隙間を5mm程度開けて施工しますね。 木の伸縮や反りがある為ですが、ガーデンルーム内に施工するので 気密性を考え今回は初の試み・・・板と板の隙間なしです。 (樹脂デッキなら目地塞ぎ材がありますが天然木の為) 国立市・O様邸 職方が天然木(イぺ材)を一枚一枚加工してくれたのです。 隣り合う木の合わせ目を上下切欠き 更に面を取る 元々、市販されているかのような出来栄えです。 それを更に現場で加工しているのです。 想わず唸る出来栄え まさに感動を呼ぶウッドデッキの出来上がりです。