毎日、更新したいのですが・・・
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
梅雨に入りましたね。
私達、外工事には工事が遅れ困るものです。
ブロック積み・土間コンクリート打設には無理・・・しかし植物などには必要・・・
矛盾です・・・
坂戸市・M様邸
前回のブログアップではアプローチの掘削始めでしたが
土間コンクリート1回目も打ち終わり
[画像]
化粧砂利も敷いて
[画像]
サブパーキングの完成です。
アプローチの下地も枠を組み
[画像]
残すはスタンプコンクリート(アシュラスレート)を打ち込むだけに
アーキデュオ プレミアム ワイド水下梁延長の組立中です
[画像]
梁飛ばしカッコイイ〜
[画像]
この化粧枠がたまらない・・・
[画像]
こんなアングルも今しか見れないです
[画像]
更に進化を続けます。