毎日、更新したいのですが・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 梅雨に入りましたね。 私達、外工事には工事が遅れ困るものです。 ブロック積み・土間コンクリート打設には無理・・・しかし植物などには必要・・・ 矛盾です・・・ 坂戸市・M様邸 前回のブログアップではアプローチの掘削始めでしたが 土間コンクリート1回目も打ち終わり 化粧砂利も敷いて サブパーキングの完成です。 アプローチの下地も枠を組み 残すはスタンプコンクリート(アシュラスレート)を打ち込むだけに アーキデュオ プレミアム ワイド水下梁延長の組立中です 梁飛ばしカッコイイ〜 この化粧枠がたまらない・・・ こんなアングルも今しか見れないです 更に進化を続けます。