小江戸隊長日記
更に進化を続けます
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/05/30 21:56

毎日、更新したいのですが・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


梅雨に入りましたね。
私達、外工事には工事が遅れ困るものです。
ブロック積み・土間コンクリート打設には無理・・・しかし植物などには必要・・・

矛盾です・・・


坂戸市・M様邸


前回のブログアップではアプローチの掘削始めでしたが

土間コンクリート1回目も打ち終わり

化粧砂利も敷いて

サブパーキングの完成です。

アプローチの下地も枠を組み

残すはスタンプコンクリート(アシュラスレート)を打ち込むだけに

アーキデュオ プレミアム ワイド水下梁延長の組立中です

梁飛ばしカッコイイ〜


この化粧枠がたまらない・・・


こんなアングルも今しか見れないです



更に進化を続けます。クローバー









前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ