小江戸隊長日記
この保育園の夏祭りは最高です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/08/26 20:23

また一週間もほったらかしでした・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー
(隣りは長男です。)


昨年の今頃は保育園の夏祭りに夢中でした

昨年の私達のねぶた ↓ ↓ ↓
[画像]
虎舞が取り組みでしたから当然  虎のねぶたですね〜




今年はOBとなり、ねぶたを毎晩制作している年長の父ちゃん達を激励に
OBの父ちゃん達で保育園へ
[画像]

[画像]

想い出しますね〜
制作が間に合うのか?子供達は喜ぶのか?etc・・・


そして今年も夏祭り本番を迎えたのです。
[画像]

今年の取り組みは

あんぱるぬゆんた(沖縄のお話)です。

2基のねぶたの練り歩き
[画像]

[画像]

我家の長男も担いでいます
[画像]


私も太鼓を叩き
(やばい・・・写真が無い・・・)

やっぱり この保育園の夏祭りは最高です。クローバー




HPはこちらから










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ