また一週間もほったらかしでした・・・
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
(隣りは長男です。)
昨年の今頃は保育園の夏祭りに夢中でした
昨年の私達のねぶた ↓ ↓ ↓
[画像]
虎舞が取り組みでしたから当然 虎のねぶたですね〜
今年はOBとなり、ねぶたを毎晩制作している年長の父ちゃん達を激励に
OBの父ちゃん達で保育園へ
[画像]
[画像]
想い出しますね〜
制作が間に合うのか?子供達は喜ぶのか?etc・・・
そして今年も夏祭り本番を迎えたのです。
[画像]
今年の取り組みは
あんぱるぬゆんた(沖縄のお話)です。
2基のねぶたの練り歩き
[画像]
[画像]
我家の長男も担いでいます
[画像]
私も太鼓を叩き
(やばい・・・写真が無い・・・)
やっぱり この保育園の夏祭りは最高です。
HPはこちらから