小江戸隊長日記
アイボリー&ホワイトパイン
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/08/27 19:58

2日連続アップです。

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



着々と工事が進んでおります

川越市・K様邸


板塀はディーズガーデンのアルファウッド
[画像]
4色ある中でも断然アイボリーが人気ですね〜


サイクルポートはタカショーのアートポート ミニ
[画像]
こちらも人気のホワイトパインになります。


アイボリー&ホワイトパイン
この組合せは鉄板ですね〜


門柱も下地のブロックが積み上がりです。
[画像]
スペースを有効利用する為に蛇口も仕込まれているのです。


明日からはスタンプの準備に掛ります。


まだまだ変貌します。クローバー





HPはこちらから









前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ