また一週間もほったらかしでした・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 (隣りは長男です。) 昨年の今頃は保育園の夏祭りに夢中でした 昨年の私達のねぶた ↓ ↓ ↓ 虎舞が取り組みでしたから当然 虎のねぶたですね〜 今年はOBとなり、ねぶたを毎晩制作している年長の父ちゃん達を激励に OBの父ちゃん達で保育園へ 想い出しますね〜 制作が間に合うのか?子供達は喜ぶのか?etc・・・ そして今年も夏祭り本番を迎えたのです。 今年の取り組みは あんぱるぬゆんた(沖縄のお話)です。 2基のねぶたの練り歩き 我家の長男も担いでいます 私も太鼓を叩き (やばい・・・写真が無い・・・) やっぱり この保育園の夏祭りは最高です。 HPはこちらから