植木を持ち上げるのを手伝ったら・・・腰が痛くなった・・・
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
最終工程を迎えた
日高市・K様邸
本日は植栽工事です。
[画像]
作業風景〜
[画像]
夕方には完成〜
[画像]
マンションのエントランスをイメージして作成したデザイン
正面からの風景にポスト・表札・インターホンの存在を感じさせないように配置
傾斜地を上手く使い、見上げるような角度で奥に向かうプラスGのフレーム
その先に配置したアイストップ門柱
長いエントランスに見えるように工夫しているのです。
花壇を立ち上げ シンボルツリーをあえてその中に植え
これも見上げる様にしてあるのです。
道行く人も車のドライバーも必ず見て行く
素敵な外観になりました。
凄〜く カッコイイです。
[画像]

アークふくしまのHPはこちらから