植木を持ち上げるのを手伝ったら・・・腰が痛くなった・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 最終工程を迎えた 日高市・K様邸 本日は植栽工事です。 作業風景〜 夕方には完成〜 マンションのエントランスをイメージして作成したデザイン 正面からの風景にポスト・表札・インターホンの存在を感じさせないように配置 傾斜地を上手く使い、見上げるような角度で奥に向かうプラスGのフレーム その先に配置したアイストップ門柱 長いエントランスに見えるように工夫しているのです。 花壇を立ち上げ シンボルツリーをあえてその中に植え これも見上げる様にしてあるのです。 道行く人も車のドライバーも必ず見て行く 素敵な外観になりました。 凄〜く カッコイイです。 アークふくしまのHPはこちらから