小江戸隊長日記
凄〜く カッコイイです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/04/16 21:29

植木を持ち上げるのを手伝ったら・・・腰が痛くなった・・・


こんばんは・・・



隊長です。クローバー


最終工程を迎えた

日高市・K様邸


本日は植栽工事です。



作業風景〜



夕方には完成〜

マンションのエントランスをイメージして作成したデザイン

正面からの風景にポスト・表札・インターホンの存在を感じさせないように配置

傾斜地を上手く使い、見上げるような角度で奥に向かうプラスGのフレーム

その先に配置したアイストップ門柱

長いエントランスに見えるように工夫しているのです。

花壇を立ち上げ シンボルツリーをあえてその中に植え

これも見上げる様にしてあるのです。



道行く人も車のドライバーも必ず見て行く

素敵な外観になりました。


凄〜く カッコイイです。



クローバー





アークふくしまのHPはこちらから
















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ