小江戸隊長日記
雰囲気が違います。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/04/26 20:08

気付けば10日ぶりのブログになっていた・・・


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



南国風に変貌中の


川越市・K様邸


プラスGのテラスも設置

[画像]


本日はオブジェの石貼り中〜

[画像]

何度も話しておりますが

うちの石貼り職方は 凄〜く上手いのです。
[画像]

サンダーは一切使わず全て割っていくのです。
サンダーを使うと切り口がシャープになり、貼った感じが全く違うのです。

この仕上り・・・雰囲気が違います。 流石です。
[画像]

来週よりプチ・バーチカルアート・塗壁と続きます。クローバー






PS, ガーデンルームキャンペーン中です。






アークふくしまのHPはこちら











前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ