気付けば10日ぶりのブログになっていた・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 南国風に変貌中の 川越市・K様邸 プラスGのテラスも設置 本日はオブジェの石貼り中〜 何度も話しておりますが うちの石貼り職方は 凄〜く上手いのです。 サンダーは一切使わず全て割っていくのです。 サンダーを使うと切り口がシャープになり、貼った感じが全く違うのです。 この仕上り・・・雰囲気が違います。 流石です。 来週よりプチ・バーチカルアート・塗壁と続きます。 PS, ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちら