京都のhory garden日記
|
本日午後、お客様のところに行くためにコインパーキングを利用しました。 京都市内のええ所でねぇ…30分300円…くぅ〜、良いお値段(泣) [画像] 打ち合わせも終わり、パーキングへ…1時間42分の駐車。 1200円也〜、高いけどとめてたんですもの、ちゃんと払いますよ! 清算!!! ………ん?前面のせき止めバー(?)が下りない、なんで? 駐車番号を再度確認し、清算機にもう一度行き、清算ボタンをポチ! 0円! (そりゃ、そうだ、さっきちゃんと清算したもの) 仕方がないので、管理会社の緊急連絡先に電話。 待つこと20分…おっちゃんが来て、何か機械いじって バーを下げてくれたんですけど 「お姉さん(=Y)は、本来ならあと300円払ってもらわなあかんけど 今回はいいわ、もう出てや」とか言われて。 はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!? 機械の故障で出してもらえなかった上に 待ってた20分の料金請求する気やったんですか?! 別に待ってた時間返せ!とか、電話代が掛かった!とか言ってないやん! (本当は言いたかったけど!!!) 「機械壊れててごめんね?」の一言あってもよくない!?誠意がないよ! かなりイライラしたけれど、言っても平行線だから帰ってきました。 でも、もうあそこのパーキング、仕事でもプライベートでも使わないからねっ! あぁ、愚痴ってしもうた。 結構、とほほで疲れた日でした。 (Y) |