本日午後、お客様のところに行くためにコインパーキングを利用しました。
京都市内のええ所でねぇ…30分300円…くぅ〜、良いお値段(泣)
打ち合わせも終わり、パーキングへ…1時間42分の駐車。
1200円也〜、高いけどとめてたんですもの、ちゃんと払いますよ!
清算!!!
………ん?前面のせき止めバー(?)が下りない、なんで?
駐車番号を再度確認し、清算機にもう一度行き、清算ボタンをポチ!
0円! (そりゃ、そうだ、さっきちゃんと清算したもの)
仕方がないので、管理会社の緊急連絡先に電話。
待つこと20分…おっちゃんが来て、何か機械いじって
バーを下げてくれたんですけど
「お姉さん(=Y)は、本来ならあと300円払ってもらわなあかんけど
今回はいいわ、もう出てや」とか言われて。
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!?
機械の故障で出してもらえなかった上に
待ってた20分の料金請求する気やったんですか?!
別に待ってた時間返せ!とか、電話代が掛かった!とか言ってないやん!
(本当は言いたかったけど!!!)
「機械壊れててごめんね?」の一言あってもよくない!?誠意がないよ!
かなりイライラしたけれど、言っても平行線だから帰ってきました。
でも、もうあそこのパーキング、仕事でもプライベートでも使わないからねっ!
あぁ、愚痴ってしもうた。
結構、とほほで疲れた日でした。
(Y)