いい汗かきました。。。
18:30〜弊社Staffと一緒に店舗廻りの草むしり
気合いれて短い時間で集中!
末の締めでスッキリしました!
パーチェフル Sin.です。
明日から8月です〜
色々お待たせのお客様、
これからも気合いれて頑張りますので宜しくお願いします
IS様〜駐車場に畑作りたい〜の件ちゃんと覚えてますよ♪
このガレージ素敵でしょ!
私の家にもほしい〜^^♪
滋賀 外構 パーチェフル
Sin.でした^^