みんなのパーチェフル〜スタッフのBLOG&掲示板。。。〜
いい汗かきました^^。。。
ニックネーム: パーチェフル/GRAZIE MILLE
投稿日時: 2010/07/31 20:27

いい汗かきました。。。

 

 

18:30〜弊社Staffと一緒に店舗廻りの草むしり音符

 

 

 

気合いれて短い時間で集中! 

 

 

末の締めでスッキリしました!

 

 

パーチェフル Sin.です。

 

 

明日から8月です〜晴れ

 

 

 

色々お待たせのお客様、

 

 

 

これからも気合いれて頑張りますので宜しくお願いしますペコペコ

 

 

 

IS様〜駐車場に畑作りたい〜の件ちゃんと覚えてますよ♪

 

 

 

このガレージ素敵でしょ!

外構 滋賀

私の家にもほしい〜^^♪

 

滋賀 外構 パーチェフル

 

Sin.でした^^パー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ