関谷さんちのいろいろ日記
庭の赤い実^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/13 11:20

こんにちはニコニコ(女の子)

 

なんだかまた台風が来そうですね。

この連休は、土曜日に長男リュウの体育祭、

日曜日は先週から延期になった資源回収、

月曜日は町内の敬老会と、予定が目白押しなんですよ。

 

今年、町内の婦人部の係なのですが

16日の敬老会が雨になると

おばあちゃんたおじいちゃんたち

お祝いの会場に来るのが大変だよねダウン

 

雨も欲しいけれど、雨が降ってほしくない予定ばかり汗(女の子)

 

こまったもんだねぇ。。。

 

さてさて。

我が家の庭も、赤い実がチラホラ見られるようになりました。

ヤマボウシ。

去年は100個以上いの実がなったんだけど

今年は不作汗

たった一個、おっきい実がなりました。

 

ツリバナ。

大好きなツリバナ。

最初の一個目がパカっと弾けました。

 

他には・・・ムラサキのヤブランがたくさんありました。

 

初めて挑戦したフウが管理している「キュウリ」

これもたった一本が成長中。

 

楽しみな秋の庭でしたおうち

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(7) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ