関谷さんちのいろいろ日記
食べざかりのフウ^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/18 11:41

こんにちはニコニコ(女の子)

 

先日、お気に入りの「さわやか」へ行った時のコト食事

 

さわやかって知ってる?

 

本最近、ケンミンショ―やZIPでも取りあげられたお店で

「げんこつハンバーグ炭焼きレストラン さわやか」と言います。

静岡県下28店舗が展開していて

とっても肉肉しい、美味しいハンバーグ屋さんなのです。

 

そのさわやかで、家族でランチした時。

[画像]

ハイ、完食〜〜アップ

 

白いご飯が大好き、三男フウですウインク(男の子)

 

ここのハンバーグ、とっても大きいし

きっとで食べきれないだろうと

ワタシはパンだけ注文しました。

だって、フウは半分くらい食べたらお腹いっぱいで

「おかあさん、食べて〜」って言うだろうなと思って。

ワタシが自分の分まで注文したら・・・爆弾

ヤバいでしょ、食べすぎでしょってコトになっちゃうよ。

 

その結果。。

フウはあまりの美味しさに、黙々と食べ進め。。。

あのでっかいハンバーグをぺろりと平らげ。

からっぽの鉄板だけが残りましたとさ汗(女の子)

 

よく食べ、よく遊び、よく寝て。

勉強はあんまりしないケド。

ついでによく怒られ。

 

食いしん坊は元気な証拠だよね。

 

あぁ〜さわやか美味しかった〜ハート2

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(5) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ