関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
先日、お気に入りの「さわやか」へ行った時のコト
さわやかって知ってる?
「げんこつハンバーグ炭焼きレストラン さわやか」と言います。 静岡県下28店舗が展開していて とっても肉肉しい、美味しいハンバーグ屋さんなのです。
そのさわやかで、家族でランチした時。 ハイ、完食〜〜
白いご飯が大好き、三男フウです
ここのハンバーグ、とっても大きいし きっとで食べきれないだろうと ワタシはパンだけ注文しました。 だって、フウは半分くらい食べたらお腹いっぱいで 「おかあさん、食べて〜」って言うだろうなと思って。 ワタシが自分の分まで注文したら・・・ ヤバいでしょ、食べすぎでしょってコトになっちゃうよ。
その結果。。 フウはあまりの美味しさに、黙々と食べ進め。。。 あのでっかいハンバーグをぺろりと平らげ。 からっぽの鉄板だけが残りましたとさ
よく食べ、よく遊び、よく寝て。 勉強はあんまりしないケド。 ついでによく怒られ。
食いしん坊は元気な証拠だよね。
あぁ〜さわやか美味しかった〜
|