関谷さんちのいろいろ日記
雑貨のコト。こんなの欲しかったんだよね^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/19 13:48

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今週の21日(土)、22日(日)に

静岡の天竜壬生ホールにて

「第6回カントリーマーケット」が開催されます。

 

もちろん、「雑貨屋 marl.」も出店します。

 

ナチュラルフレンチ、アメリカンカントリー、

手作り木工品、手作りお洋服、

アンテイ―ク、小道具、ガーデニングなどなど。。。

 

雑貨屋 marl.は先日のギフトショーで仕入れていた

新商品をたくさんバスに積み込んで行きますよ〜バス

 

[画像]

アジサイドライいろいろ。

まんまるにおっきいのもたくさんあります。

ドライを置くだけで雰囲気でますよ。

 

[画像]

アルファベット。

コレは手のひらサイズ。

AからZまで。

表札にしてもgoodグッド

 

[画像]

おっきいアルファベット。

コレも裏に穴があるので、壁にも掛けられます。

モチロン、独立するので並べてもOKチョキ

 

ほんのほんの一部の紹介でした。

 

イベントには来れないわぁ〜って言うお方。

お電話でも注文お受けいたしますのでね。

カワイイ雑貨をあなたのもとにお届けしま〜すハート2


前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ