関谷さんちのいろいろ日記
次男タイの短歌。やっぱりキミはスバラシイ(笑)
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/20 15:15

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今週は、小学校の参観日がありました学校

 

水曜日は三男フウ。

フウは、クラスの男子の中で一番背が大きいので

いつもいつも一番後ろの席。

授業中もチラチラワタシの方を見るので

なにかと思ったら。

「ハイっパー」と手を挙げて発表してました。

あっ。そうか。

発表するよのアピールだったのねスマイル(女の子)

 

昨日は次男タイの参観日。

授業は社会で、さすが6年生。

しっかり真剣にし〜〜〜〜んと授業が進んでいました。

で、壁の掲示板に目をやると・・・目

[画像]

楽しみは

たたきおこされ

もう一度

ふとんにもぐり

2度ねする時

泰雅

 

5.7.5.7.7・・・・・。

 

ははぁ〜〜ん。

短歌ね、短歌。

 

『楽しみは』というお題だったようなのですが、

みんなは「大好きなカレーライス」や

「母が帰ってきた車の音」、「サッカーで得点とれた」

だったりするのですが

ウチのタイ・・・。

やっぱりキミは目の付けどころが違うよね

やっぱりキミは・・・スバラシイアップ


前ページへ | 次ページへ
コメント(10) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ