関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
はぁ〜〜ひさしぶり〜 なんだかんだ、あーだこーだと忙しく 久々の登場でございます
ブログをサボっていた間に 44歳になりました
ワタシ!?
イヤイヤ、親方です
重機屋さんから、ケーキと大吟醸
まんまるケーキもみんなで美味しくいただきました。
ワタシからは、いつものお気に入りのお店のシャツを。 ピンク色で、袖もまくりあげるボタンがついてて。 チノにもGパンにも。 ボタンをしめても、さらりとはおってもイイ感じ
44歳かぁ。 ワタシの昔亡くなった父の年齢をとっくに超えました。 おっさんだなぁ。
ワタシもおばさんだったね |