関谷さんちのいろいろ日記
1人と一匹の昼寝^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/30 10:05

こんにちはニコニコ(女の子)

 

朝から・・・

1週間の始まりの月曜日から・・・

お昼寝のハナシですzzz

 

昨日は、富士山の麓、朝霧高原のキャンプ場で開催された

「わんわん運動会」に参加してきました。

 

主役はもちろん、アイリー。

 

知り合いのペット屋さんの主催で

小型犬から大型犬まで

30頭以上のワンコ達が集まりました。

 

1日中、青空のしたを走り回って

疲れた1人と一匹。

 

帰りの車の中で、出発したとたんに

気持ちよさそうに眠ってしましました。

[画像]

窓からの光がとてもキレイ。

 

三男フウとアイリーのお昼寝でした

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ