関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
朝から・・・ 1週間の始まりの月曜日から・・・ お昼寝のハナシです
昨日は、富士山の麓、朝霧高原のキャンプ場で開催された 「わんわん運動会」に参加してきました。
主役はもちろん、アイリー。
知り合いのペット屋さんの主催で 小型犬から大型犬まで 30頭以上のワンコ達が集まりました。
1日中、青空のしたを走り回って 疲れた1人と一匹。
帰りの車の中で、出発したとたんに 気持ちよさそうに眠ってしましました。 窓からの光がとてもキレイ。
三男フウとアイリーのお昼寝でした
|