こんにちは
朝から・・・
1週間の始まりの月曜日から・・・
お昼寝のハナシです
昨日は、富士山の麓、朝霧高原のキャンプ場で開催された
「わんわん運動会」に参加してきました。
主役はもちろん、アイリー。
知り合いのペット屋さんの主催で
小型犬から大型犬まで
30頭以上のワンコ達が集まりました。
1日中、青空のしたを走り回って
疲れた1人と一匹。
帰りの車の中で、出発したとたんに
気持ちよさそうに眠ってしましました。
窓からの光がとてもキレイ。
三男フウとアイリーのお昼寝でした