関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
昨日の日曜日は、富士山の麓の 朝霧高原のキャンプ場におりました
先代犬がお世話になっていたペットフード屋さん主催の 「わんわん運動会」に参加してきました。
小型犬から大型犬まで30頭以上の参加で 初参加のアイリーもワクワクドキドキ
コレ、リレー方式で「お玉に入れたボールを運ぶレース 親方の右手にしっかりとお玉が握られています。 他のチームが写ってないけど・・・ダントツ一位 アイリーさん、レモンチームのアンカーでございますっ
コレはなんだったかな? そうそう「コースの真ん中でオスワリ3秒しないと先に進めない」 これも、リレー方式で3チームで競います。
他にも、綱引きや、よーいドンのタイムレース、 待て対決などなどなど。。。 いろいろと一日楽しんできました。
ジャンっ アイリーのレモンチームが優勝です。
コ−ギ−のふうくんと、人間のふうくん。
おっきいワンコも小さいわんこもみんなで遊んで。
秋晴れの運動会、人間もワンコもいい運動になりました。
|