関谷さんちのいろいろ日記
黒ラブアイリーの運動会^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/09/30 15:56

こんにちはニコニコ(女の子)

 

昨日の日曜日は、富士山の麓の

朝霧高原のキャンプ場におりました初日の出1

 

先代犬がお世話になっていたペットフード屋さん主催の

「わんわん運動会」に参加してきました。

 

小型犬から大型犬まで30頭以上の参加で

初参加のアイリーもワクワクドキドキアップ

 

[画像]

コレ、リレー方式で「お玉に入れたボールを運ぶレースクラッカー2

親方の右手にしっかりとお玉が握られています。

他のチームが写ってないけど・・・ダントツ一位アップ

アイリーさん、レモンチームのアンカーでございますっ

 

[画像]

コレはなんだったかな?

そうそう「コースの真ん中でオスワリ3秒しないと先に進めない」

これも、リレー方式で3チームで競います。

 

他にも、綱引きや、よーいドンのタイムレース、

待て対決などなどなど。。。

いろいろと一日楽しんできました。

 

[画像]

ジャンっクラッカー2

アイリーのレモンチームが優勝です。

 

[画像]

コ−ギ−のふうくんと、人間のふうくん。

 

おっきいワンコも小さいわんこもみんなで遊んで。

 

秋晴れの運動会、人間もワンコもいい運動になりました。

 

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(4) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ