関谷さんちのいろいろ日記
今日、明日は雑貨屋marl.にいます^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/01 15:39

こんにちはニコニコ(女の子)

 

毎週、火曜日・水曜日は

雑貨屋marl.の営業日でございます。

 

ほんと、のんびり営業で申し訳ないかぎりです汗

 

先月のイベント出展のため、

店内の商品をほとんど持って出かけたため

最近の営業日は荷物を戻す作業をしています。

 

商品がた〜〜〜くさん売れて

荷物がすく〜〜〜なくなって

帰ってくるのが一番なのですが

まぁ、まぁ、そう上手くもいきません。

 

毎回毎回、イベントのたびに

レイアウトを変えながら商品を戻すので

これまた時間がかかるのですよパニック(女の子)

 

今回も、秋冬の新商品も入荷しましたので

店の一等地にはコレ・・・などと

あれこれ模索中です。

 

すべての作業が終えたら・・

そろそろセールでもしましょうか。

 

店内の写真も撮って

親方に相談してみます。

 

さぁ。

お楽しみにアップ

 

 

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ