関谷さんちのいろいろ日記
|
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/03 15:20 |
こんにちは
庭ブロの記事をアップする時。
今、カメラが故障中で 次のカメラを何にするか検討中なので 写真はスマホで撮っています。 それを、パソコンに送って・・・ってやり方。
スマホの写真ってなかなか良く撮れるし 雰囲気よく撮れるんだよ。 それに、ささっと撮れるので重宝しています。
が・・・。
さっきからワタシのパソコンに送信してるんだけど 全然送れないの
そもそもが機械オンチのワタシ。
「モバイル・・なんちゃらをなんとか・・・」 ってメッセージがでるだけで 送信できません。
さぁて、困ったぞ
もしかして受信もできないのかな?
Docomo行ってこなくっちゃ
そんなワケで、こんな記事でした |