関谷さんちのいろいろ日記
なんで?メールが送信できない〜
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/03 15:20

こんにちはニコニコ(女の子)

 

庭ブロの記事をアップする時。

 

今、カメラが故障中で

次のカメラを何にするか検討中なので

写真はスマホで撮っています。

それを、パソコンに送って・・・ってやり方。

 

スマホの写真ってなかなか良く撮れるし

雰囲気よく撮れるんだよ。

それに、ささっと撮れるので重宝しています。

 

が・・・。

 

さっきからワタシのパソコンに送信してるんだけど

全然送れないのダウン

 

そもそもが機械オンチのワタシ。

 

「モバイル・・なんちゃらをなんとか・・・」

ってメッセージがでるだけで

送信できません。

 

さぁて、困ったぞパニック(女の子)

 

もしかして受信もできないのかな?

 

Docomo行ってこなくっちゃ走る

 

そんなワケで、こんな記事でしたペコペコ


前ページへ | 次ページへ
コメント(3) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ