こんにちは
はぁ〜〜ひさしぶり〜
なんだかんだ、あーだこーだと忙しく
久々の登場でございます
ブログをサボっていた間に
44歳になりました
ワタシ!?
イヤイヤ、親方です

重機屋さんから、ケーキと大吟醸
まんまるケーキもみんなで美味しくいただきました。
ワタシからは、いつものお気に入りのお店のシャツを。
ピンク色で、袖もまくりあげるボタンがついてて。
チノにもGパンにも。
ボタンをしめても、さらりとはおってもイイ感じ
44歳かぁ。
ワタシの昔亡くなった父の年齢をとっくに超えました。
おっさんだなぁ。
ワタシもおばさんだったね