こんにちは
明日の10月9日(水)は
幕張メッセで開催される
「国際エクステリアEXPO」に行きます。
親方とワタシ、CADYukiさんと・・・・
総勢10人くらい?で
親方運転で行く予定です。
こんな時にも大活躍の我が家のキャンピングカーです
お天気が気になりますが・・・。
行ってきま〜〜〜す