関谷さんちのいろいろ日記
明日は幕張メッセに行きます〜^^
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/08 16:19

こんにちはニコニコ(女の子)

 

明日の10月9日(水)は

幕張メッセで開催される

「国際エクステリアEXPO」に行きます。

 

親方とワタシ、CADYukiさんと・・・・

総勢10人くらい?で

親方運転で行く予定です。

 

こんな時にも大活躍の我が家のキャンピングカーですバス

 

お天気が気になりますが・・・。

 

行ってきま〜〜〜すアップ


前ページへ | 次ページへ
コメント(6) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ