関谷さんちのいろいろ日記
国際エクステリアEXPO
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/11 14:23

こんにちはニコニコ(女の子)

 

昨日は、幕張メッセで開催されている

「国際エクステリアEXPO」に行ってきました。

 

幕張って・・・遠いのね汗

静岡から新東名にのって

レインボーブリッジ通って

スカイツリー見つつ

TDL越えて

やっとやっと着いたのよ。

 

何回か行ってるけど、やっぱり遠い汗(女の子)

 

ワタシ達は新東名で行ったけれど

おんなじ位の時間に

東名の富士SAあたりで10台が絡む

事故があったらしく。

 

インタ〜ジャンクションが3時間閉鎖されたそう。

 

もし、東名通ってたら・・・。

 

間違いなくハマってた。

 

あぁ、安全運転で。

 

いつでも安全運転で。

 

心がけましょう。

 

さて。

[画像]

まあ、すごい人出でございました。

 

隅っこのフラワーから農機具まで

 

全てのブースをかけ足ながら見てきました。

 

モチロン、新商品のチェックやおもしろい材料など

 

しっかりと、しっかりと見てきました。

 

そうそう、雑貨屋marl.の仕入れもしました。

 

来月早々にはお店に並べられるかな?

 

楽しみにお待ちくださいね。

 

以上、千葉への旅でしたウインク(女の子)


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ