関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
昨日は、幕張メッセで開催されている 「国際エクステリアEXPO」に行ってきました。
幕張って・・・遠いのね 静岡から新東名にのって レインボーブリッジ通って スカイツリー見つつ TDL越えて やっとやっと着いたのよ。
何回か行ってるけど、やっぱり遠い
ワタシ達は新東名で行ったけれど おんなじ位の時間に 東名の富士SAあたりで10台が絡む 事故があったらしく。
インタ〜ジャンクションが3時間閉鎖されたそう。
もし、東名通ってたら・・・。
間違いなくハマってた。
あぁ、安全運転で。
いつでも安全運転で。
心がけましょう。
さて。 まあ、すごい人出でございました。
隅っこのフラワーから農機具まで
全てのブースをかけ足ながら見てきました。
モチロン、新商品のチェックやおもしろい材料など
しっかりと、しっかりと見てきました。
そうそう、雑貨屋marl.の仕入れもしました。
来月早々にはお店に並べられるかな?
楽しみにお待ちくださいね。
以上、千葉への旅でした |