関谷さんちのいろいろ日記
やっとカメラを。
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/15 14:18

こんにちはニコニコ(女の子)

 

今日は雑貨屋marl.の営業日ですおうち

 

さて。

この三連休は行楽日和でしたよね。

 

我が家は・・・

基本、3日間とも現場です。

おかげさまで天気も良くて現場日和アップ

忙しい、忙しいとあちこちの現場を回っていました。

 

でも今日は朝から台風26号の雨模様。

 

静岡は夕方から雷を伴った強い雨が降るそうな雷

 

被害が出ないことを・・・願います。

 

そうそう。

 

今年のお盆キャンプの後から動かなくなった

ワタシのカメラデジカメ

 

えっと・・・。

2年間前の誕生日に親方にもらった大事なカメラでした。

でも、レンズがズームしたままうごかなくなっちゃった。

 

カメラって、修理に結構金額かかるらしいの。

ショートしてたら×だし、水分が入り込んでさびてても×。

治らないらしい。

だったら、しょうがない、新しく買い換えるしかないみたいで。

 

でも・・・ねぇ。

そんなパッと買えないし汗

 

でも・・・どうせ買うならミラーレスが欲しいビックリマーク

 

そんなの買ったって使いこなせるか分からないケド。

 

デジイチは親方が持ってるし、

 

コンデジは散々使ったし、

 

思い切ってミラーレスっ。

 

買っちゃいましたっアップ

 

一人じゃ心細いからさ、次男タイをお供にアッカンベー(女の子)

 

店員さんに散々説明を聞いて

「コレっておいくらになりますぅ??」って切り出しました。

 

「う〜〜〜ん。。じゃぁ予算オーバーだぁ・・」

そんなワタシのブツブツ独り言が聞こえたのか

 

「じゃあ、今日買ってていただけるなら」と

希望通りの諭吉さまの枚数でゲットできました。

 

さあ。

後はワタシが使いこなせるか。

 

そこなんだよね、問題は汗(女の子)


前ページへ | 次ページへ
コメント(9) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ