関谷さんちのいろいろ日記
お砂糖なめたのだぁれ?
ニックネーム: 関谷ぷりん
投稿日時: 2013/10/08 10:45

こんにちはニコニコ(女の子)

 

日中は、家事をしつつ事務所にいるワタシスマイル(女の子)

 

事務所と言っても、我が家の庭にあるので

台所のお勝手口からデッキを通って行き来しています。

 

我が家の黒犬アイリーさんも、

「おかあたん、おしごとでしね」と分かるのか

おとなしくソファーで昼寝をして過ごしているようですzzz

 

でも、ときどき悪さもするようで。

 

[画像]

「アイ、白いお粉をなめたら甘くておいしかったでし」

 

って・・・・アイリーっパニック(女の子)

台所のお砂糖のタッパ―に顔をつっ込んだらしく汗(女の子)

お顔に白い点々が・・・汗

 

まったくもう〜ダウン

悪いコトすると、自分でもわかるらしく

申し訳なさそ〜な顔をするの。

だったらやらなきゃ良いのにねぇ。

でも、ちゃんと報告に来るアイリーでした。

 


前ページへ | 次ページへ
コメント(4) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ