関谷さんちのいろいろ日記
|
こんにちは
日中は、家事をしつつ事務所にいるワタシ
事務所と言っても、我が家の庭にあるので 台所のお勝手口からデッキを通って行き来しています。
我が家の黒犬アイリーさんも、 「おかあたん、おしごとでしね」と分かるのか おとなしくソファーで昼寝をして過ごしているようです
でも、ときどき悪さもするようで。
「アイ、白いお粉をなめたら甘くておいしかったでし」
って・・・・アイリーっ 台所のお砂糖のタッパ―に顔をつっ込んだらしく お顔に白い点々が・・・
まったくもう〜 悪いコトすると、自分でもわかるらしく 申し訳なさそ〜な顔をするの。 だったらやらなきゃ良いのにねぇ。 でも、ちゃんと報告に来るアイリーでした。
|