ソーマ オリジナルガーデンです。
ガッツリ 肉食系でした!
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/13 22:51

本日の夕食

先日新たにリフォームされたステーキ宮へ・・・、
娘達と、寮生のスーザンと村川君を連れ行ってきました!

実は、先日も訪れたのですが・・・、
リフォーム以来、大盛況のようで入れず帰ってきました。
本日は日曜日の夜という事もあり、待たずに入る事が出来ましたがお客様はいっぱいでした。

外観のリフォームのみでなく・・・、お味の方も変わったようです!

[画像]

弊社の草食系男子のスーザンは・・・、
ガッツリ肉食だった事が判明。。。

スーザンと村川君はポンドステーキ(460g)をオーダーし・・・、

[画像]

すまし顔で食べています。

[画像]


気が付くと、あっと言う間に完食です!

[画像]


その後は、
別腹スィーツのティラミスパフェを・・・、
これまた、すまし顔で美味しそうに食べてました!
[画像]


こちらも、あっと言う間の完食でした!
[画像]

草食系のスーザンは・・・、実は雑食でした!


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ