本日の夕食
先日新たにリフォームされたステーキ宮へ・・・、
娘達と、寮生のスーザンと村川君を連れ行ってきました!
実は、先日も訪れたのですが・・・、
リフォーム以来、大盛況のようで入れず帰ってきました。
本日は日曜日の夜という事もあり、待たずに入る事が出来ましたがお客様はいっぱいでした。
外観のリフォームのみでなく・・・、お味の方も変わったようです!
[画像]
弊社の草食系男子のスーザンは・・・、
ガッツリ肉食だった事が判明。。。
スーザンと村川君はポンドステーキ(460g)をオーダーし・・・、
[画像]
すまし顔で食べています。
[画像]
気が付くと、あっと言う間に完食です!
[画像]
その後は、
別腹スィーツのティラミスパフェを・・・、
これまた、すまし顔で美味しそうに食べてました!
[画像]
こちらも、あっと言う間の完食でした!
[画像]
草食系のスーザンは・・・、実は雑食でした!