本日の夕食
先日新たにリフォームされたステーキ宮へ・・・、 娘達と、寮生のスーザンと村川君を連れ行ってきました! 実は、先日も訪れたのですが・・・、 リフォーム以来、大盛況のようで入れず帰ってきました。 本日は日曜日の夜という事もあり、待たずに入る事が出来ましたがお客様はいっぱいでした。 外観のリフォームのみでなく・・・、お味の方も変わったようです! 弊社の草食系男子のスーザンは・・・、 ガッツリ肉食だった事が判明。。。 スーザンと村川君はポンドステーキ(460g)をオーダーし・・・、 すまし顔で食べています。 気が付くと、あっと言う間に完食です! その後は、 別腹スィーツのティラミスパフェを・・・、 これまた、すまし顔で美味しそうに食べてました! こちらも、あっと言う間の完食でした! 草食系のスーザンは・・・、実は雑食でした!