ソーマ オリジナルガーデンです。
散歩で見たものは・・・、
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2009/12/14 00:02

お昼の散歩

最近肩こりがひどく・・・、

エレキバンを貼っても、

全然効いた気がしないので、

娘とプーを誘い、お昼に河川敷へウォーキングに出かけてきました!

[画像]


大きく手を前後に振りながら河川敷を歩いていたら・・・、

沢山の季節外れの花を見る事が出来ました!


紅葉しながら花を付けた「ユキヤナギ」
[画像]

真っ赤な花色の「サルビア」
[画像]

ビタミンカラーの「タンポポ」です
[画像]


「アカツメクサ」に
[画像]


「シロツメクサ」
[画像]

そして、「ヨモギ」は綺麗なグリーンでした。
[画像]


これも温暖化の影響でしょうか?

暑かったり、寒かったり、
不陽気に惑わされる植物達でした!

肩こりも不陽気のせいかな〜。










前ページへ | 次ページへ
コメント(6) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ