お昼の散歩
最近肩こりがひどく・・・、
エレキバンを貼っても、
全然効いた気がしないので、
娘とプーを誘い、お昼に河川敷へウォーキングに出かけてきました!
[画像]
大きく手を前後に振りながら河川敷を歩いていたら・・・、
沢山の季節外れの花を見る事が出来ました!
紅葉しながら花を付けた「ユキヤナギ」
[画像]
真っ赤な花色の「サルビア」
[画像]
ビタミンカラーの「タンポポ」です
[画像]
「アカツメクサ」に
[画像]
「シロツメクサ」
[画像]
そして、「ヨモギ」は綺麗なグリーンでした。
[画像]
これも温暖化の影響でしょうか?
暑かったり、寒かったり、
不陽気に惑わされる植物達でした!
肩こりも不陽気のせいかな〜。