お昼の散歩
最近肩こりがひどく・・・、 エレキバンを貼っても、 全然効いた気がしないので、 娘とプーを誘い、お昼に河川敷へウォーキングに出かけてきました! 大きく手を前後に振りながら河川敷を歩いていたら・・・、 沢山の季節外れの花を見る事が出来ました! 紅葉しながら花を付けた「ユキヤナギ」 真っ赤な花色の「サルビア」 ビタミンカラーの「タンポポ」です 「アカツメクサ」に 「シロツメクサ」 そして、「ヨモギ」は綺麗なグリーンでした。 これも温暖化の影響でしょうか? 暑かったり、寒かったり、 不陽気に惑わされる植物達でした! 肩こりも不陽気のせいかな〜。