2010年の始まりです!
ソーマの新年は・・・、
毎年こちらの山から始まります!
[画像]
その山は・・・、
がまの油で有名な筑波山!
[画像]
ソーマの新年は・・・、
筑波山神社での安全祈願から始まります!
[画像]
年末30日まで仕事をしていた潮田部長も絶好調のようです!
[画像]
祈祷の順場を待ちながら・・・、
裏にあるお稲荷さんも皆でお参り!
[画像]
お稲荷さんから下る途中で社長が発見・・・、
[画像]
ウラジロガシの大木です!
[画像]
順番がきたら、スタッフ皆で神殿に入り祈祷してもらいます。
[画像]
本日は、会社関係の方達で結構混んでいました。
ソーマのスタッフ達も、みんな大人しく並んで順番待ちです!
[画像]
今年も無事みんなの安全と
ソーマオリジナルガーデンの商売繁盛を祈祷してもらい、
明日より営業開始となります!
[画像]
今年も、ソーマ オリジナルガーデンを宜しくお願いいたします。