2010年の始まりです!
ソーマの新年は・・・、 毎年こちらの山から始まります! その山は・・・、 がまの油で有名な筑波山! ソーマの新年は・・・、 筑波山神社での安全祈願から始まります! 年末30日まで仕事をしていた潮田部長も絶好調のようです! 祈祷の順場を待ちながら・・・、 裏にあるお稲荷さんも皆でお参り! お稲荷さんから下る途中で社長が発見・・・、 ウラジロガシの大木です! 順番がきたら、スタッフ皆で神殿に入り祈祷してもらいます。 本日は、会社関係の方達で結構混んでいました。 ソーマのスタッフ達も、みんな大人しく並んで順番待ちです! 今年も無事みんなの安全と ソーマオリジナルガーデンの商売繁盛を祈祷してもらい、 明日より営業開始となります! 今年も、ソーマ オリジナルガーデンを宜しくお願いいたします。