ソーマ オリジナルガーデンです。
(続)ソーマファミリーの新年 
ニックネーム: so-ma.
投稿日時: 2010/01/05 20:55

ソーマの新年

筑波山神社の帰り道にある、

沼田屋さんで・・・、
[画像]

サックサクで、カリッと美味しい・・・、
カリントウ饅頭と
[画像]


山口君とまっちゃんが買い物中の
第一屋本店さんで・・・、
[画像]


よもぎの香りと餡の甘さがとても良い、
よもぎ団子を購入し・・・、
[画像]

会食会場へ向かいました!

今年は桜川市にある一喜さんで顔合わせの会食となりました。

まずは社長の挨拶から始まり、
スタッフ一人一人今年の目標を・・・、
そして、ウーロン茶で乾杯です!

[画像]


みんなで焼肉を食べて・・・、

[画像]


こちらでも食べて・・・、

[画像]


最後に別腹スィーツも食べて・・・、

[画像]

今年は・・・、昨年以上にパワーアップして
頑張っていこうと決意しました!

みんな目標達成頑張ってくださ〜い!














前ページへ | 次ページへ
コメント(6) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ