ソーマの新年
筑波山神社の帰り道にある、 沼田屋さんで・・・、 サックサクで、カリッと美味しい・・・、 カリントウ饅頭と 山口君とまっちゃんが買い物中の 第一屋本店さんで・・・、 よもぎの香りと餡の甘さがとても良い、 よもぎ団子を購入し・・・、 会食会場へ向かいました! 今年は桜川市にある一喜さんで顔合わせの会食となりました。 まずは社長の挨拶から始まり、 スタッフ一人一人今年の目標を・・・、 そして、ウーロン茶で乾杯です! みんなで焼肉を食べて・・・、 こちらでも食べて・・・、 最後に別腹スィーツも食べて・・・、 今年は・・・、昨年以上にパワーアップして 頑張っていこうと決意しました! みんな目標達成頑張ってくださ〜い!